コンビニから出せるクリーニングのメリット

HOME > コンビニから出せるクリーニングのメリット

クリーニングには宅配クリーニングや、店舗型クリーニング、コンビニから出せるクリーニングサービスがあります。どれもクリーニングサービスとして高い人気を集めていますが、こちらではコンビニから出せるクリーニングのメリットについてご紹介します。

いつでも受け渡しや受け取り可能

コンビニから出せるクリーニングのメリットとして第一に考えられるのが、いつでも受け渡しや受け取りが可能ということです。コンビニは24時間営業しているので、お客様の都合に合わせて利用することができます。

店舗が多いので便利

店舗が多いので便利

現在ではほとんどの地域にコンビニが普及しており、ご自宅から歩いてすぐの場所にコンビニがあるという方も多いのではないでしょうか。

コンビニから出せるクリーニングサービスであれば、買い物ついでにクリーニングを出すことができるので、一石二鳥で非常に便利です。

費用を抑えられる

宅配サービスを使うとどうしても宅配料がかかったり、宅配の分少々お値段が上がる可能性があります。しかし、コンビニから出せるクリーニングならご自身で衣類を持ち運びますので、宅配料を抑えることができます。近くのコンビニを利用することにより、お客様が負担を感じることはほとんどありません。

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

仕事などで日々忙しい方や近くにクリーニング店がない方には、ぜひおすすめしたいサービスです。夜遅くまで仕事をしていて宅配サービスでは受け渡しができない、店舗の営業時間には間に合わない、近くにクリーニング店舗がなく持って行くには少し遠いという悩みを全て解決します。

コンビニは24時間営業がほとんどですので、いつでも受け渡しができ店舗数も多いので最寄りのコンビニをご利用いただけます。

日々忙しくクリーニングを出す余裕がないという方はぜひ、せんたく便をご利用ください。せんたく便では、そのような方におすすめのコンビニから出せるクリーニングの注文も受け付けております。また、一度に大量の衣類をまとめて出したい方はご自宅で受け渡しが可能な宅配クリーニングサービスをご利用ください。お申し込みは、WEBや電話でも受け付けております。

宅配クリーニングなら【せんたく便】概要

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0749-24-0425
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション