クリーニングは24時間いつでもお申し込みができる【せんたく便】にお任せ!~滋賀県クリーニング生活衛生同業組合とは?~

HOME > コラム > クリーニングは24時間いつでもお申し込みができる【せんたく便】にお任せ!~滋賀県クリーニング生活衛生同業組合とは?~

滋賀県クリーニング生活衛生同業組合とは

滋賀県クリーニング生活衛生同業組合とは

全国の生活衛生同業組合は、各都道府県知事の認可を受けた法定組合です。全国クリーニング生活衛生同業組合は、クリーニング業界唯一の法定団体で、「LDマーク」を取得しているのが特徴です。

「LDマーク」とは、「L=Laundry」「D=Dry cleaning」を表します。多様化するファッションに対応できるよう、新しい素材や加工などに応じたプロの洗い技術を習得していて、お客様に質の高いサービスを提供するよう努めています。

万が一、トラブルが発生した場合でも、クリーニング事故賠償基準に基づいて対応することが可能なため、安心してお任せいただけます。

確かな品質と信頼をお届けするクリーニングの老舗【せんたく便】

クリーニングの老舗【せんたく便】は、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会の会員である、47都道府県クリーニング生活衛生同業組合に加盟している宅配クリーニング店です。

お仕事で毎日帰りが遅くクリーニング店に立ち寄れない、家事や育児に追われてクリーニング店に行く時間がないという方の強い味方です。貴重なお金と時間を有効活用するためにも、ぜひ宅配クリーニングをご利用ください。【せんたく便】は創業55年以上の確かな実績があり、クリーニングの品質には自信があります。

クリーニング店をお探しの方必見!Webなら24時間いつでもお申し込みが可能な【せんたく便】

滋賀県クリーニング生活衛生同業組合とは

クリーニング店をお探しでしたら、忙しい方にこそおすすめの宅配クリーニング【せんたく便】をご活用ください。Webからは24時間いつでもお申し込みが可能です。

ご自宅や職場など、お客様のご都合の良い場所へ宅配業者が集荷に伺うため、洋服を持ち出す必要もありません。

パック料金(リピート割引あり)をご利用いただくと、さらにお得です。お電話でのお申し込み(9時~23時まで)も承っていますので、お気軽にご連絡ください。

クリーニングの知恵袋

クリーニングは全国対応の【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
東京営業所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-1-203
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション

PR

注文する