宅配クリーニングは保管も承る【せんたく便】へ!ネット注文で楽々~クローゼットに衣類を詰め込み過ぎると危険!?~

HOME > コラム > 宅配クリーニングは保管も承る【せんたく便】へ!ネット注文で楽々~クローゼットに衣類を詰め込み過ぎると危険!?~

クローゼットに衣類を詰め込み過ぎることで起こる影響

クローゼットに衣類を詰め込み過ぎることで起こる影響

衣類や使っていないふとんなどを、クローゼットに詰め込んでいるという方も多いのではないでしょうか?

生活をしていく中で、どうしても“もの”は増えていきます。クローゼットにものが溢れると、目当てのものを探しだすまでに時間がかかり、ストレスを感じる場合もあります。探す時間は忙しい方にとって、かなりのロスです。

衣替えもしづらくなるため、詰め込むような収納方法はおすすめできません。また、クローゼットに衣類やふとんを詰め込むことで、全部を出して掃除をするのも難しくなります。

空気が循環せずに湿気がたまると、ホコリやカビ、ダニの温床となってしまいます。また、ハウスダストが増えると、アレルギーによる健康被害を引き起こす可能性もあります。詰め込み過ぎないよう必要に応じて宅配クリーニング保管サービスをご利用ください。

保管サービスでクローゼットをスッキリ!宅配クリーニングなら【せんたく便】

宅配クリーニングと保管サービスを提供している【せんたく便】は、クリーニングをした後、最大11ヶ月間お預かりが可能です。宅配業者がご自宅までお伺いして衣類をお預かりしますので、持ち運ぶ必要もありません。

また、2回目以降は宅配業者の取次店になっているコンビニへお持ちいただき、ご利用することも可能です。コンビニでしたら、24時間いつでもご都合の良い時に受け渡し・受け取りができます。

宅配クリーニング・保管サービスを利用するならネット注文ができる【せんたく便】

宅配クリーニング・保管サービスを利用するならネット注文ができる【せんたく便】

宅配クリーニングや保管サービスを利用したいとお考えでしたら、ネット注文で楽に依頼ができる【せんたく便】をご活用ください。

大切な衣類を長持ちさせるためのオプションサービス(撥水加工・花粉防止加工・防虫防カビ加工・プラチナ加工)もご用意しています。

お客様のニーズに合わせてお選びください。【せんたく便】は、お客様に満足していただけるサービスをお約束します。

クリーニングの知恵袋

宅配クリーニングや保管ができるのは【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0749-24-0425
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション