宅配クリーニングにふとん丸洗いを依頼するならしみ抜きも無料の【せんたく便】へ~家庭でできるダニ除去~

HOME > コラム > 宅配クリーニングにふとん丸洗いを依頼するならしみ抜きも無料の【せんたく便】へ~家庭でできるダニ除去~

宅配クリーニングのふとん丸洗いはご家族の健康を守りたい方におすすめ~家庭でできるダニ除去方法~

宅配クリーニングのふとん丸洗いはご家族の健康を守りたい方におすすめ~家庭でできるダニ除去方法~

宅配クリーニングふとん丸洗いを依頼したいとお考えの方は、ぜひ【せんたく便】をご利用ください。ダニは、温かくなる春から夏にかけて急増します。

特に、ふとんはダニが好む条件が揃っているため、ダニが繁殖しやすい環境です。

少しでもダニの繁殖を防ぐために、ふとんを天日干ししたり掃除機をかけたり、工夫を施しているご家庭も多いかと思いますが、残念ながら天日干しや掃除機だけでは完全にダニを死滅させることはできません。

ダニは一定温度以上の熱を加えないと死滅しないため、ダニ除去するには定期的にコインランドリーの乾燥機を使うのがおすすめです。しかし、やり過ぎると生地を傷めることになるので、注意しましょう。

また、ふとんの素材によっては、ご家庭の洗濯機で丸洗いすること、乾燥機の使用が難しいこともあります。そんな時には、ご家族の健康のためにも宅配クリーニングのプロにふとん丸洗いをご依頼ください。ふとん丸洗いをすることで、ダニ除去ができるだけでなく、ふかふかな寝心地を取り戻せます。

ふとん丸洗いは宅配クリーニングの【せんたく便】へ!しみ抜きも無料

ふとん丸洗いは宅配クリーニングの【せんたく便】へ!しみ抜きも無料

ふとん丸洗いは宅配クリーニングの【せんたく便】が承ります。毎日使うふとんは、知らず知らずのうちに汚れが溜まっています。安心して眠るためにも、できるだけ清潔を保ちたいとお考えの方は多いでしょう。

しかし、ご家族が多いほどふとんのケアは大変です。「忙しくてふとんを洗う時間がない」「雨が続き洗えない」「ベランダに日が入る時間が短く十分に干すことができない」といった悩みをお持ちの方は、ぜひ【せんたく便】へお任せください。

【せんたく便】なら、ふとんの汚れを落としてダニやアレルゲンを撃退します。料金は集荷キット+保管クリーニング代のみ(圧縮パックつき)で、お預かりもお引き渡しも玄関でできるため、ふとんの枚数が多くてお困りの方も安心です。おねしょの汚れや飲み物などのこぼれじみがある場合も、しみ抜きは無料で対応いたします。

クリーニングの知恵袋

宅配クリーニングでふとん丸洗いをお考えなら【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション