コンビニから出せるクリーニングでまとめ

HOME > コラム > コンビニから出せるクリーニングでまとめて依頼できる【せんたく便】~ネットからのお申し込みが可能!一人暮らしの方にもおすすめ!~

コンビニから出せるクリーニングのお申し込みは【せんたく便】へ

コンビニから出せるクリーニングのお申し込みは【せんたく便】へ

コンビニから出せるクリーニングを展開している【せんたく便】は、滋賀県内に37店舗を構えるクリーニング専門店です。

季節毎に必要となる量の多い衣類やふとんなども、まとめて申し込みいただけます。2回目以降のご利用の場合は、リピート割引などもございます。

衣類の発送から5日後~1ヶ月の間でお受取日・時間を指定でき、送料は無料(一部地域を除く)となっております。コンビニ集荷でのご利用は、お好きな時間帯に出すことができるため便利です。

コンビニから出せるクリーニングなら【せんたく便】へ!まとめての利用ならパックがおすすめ!

コンビニから出せるクリーニングを利用するなら、【せんたく便】をご活用ください。
コート、ワイシャツ、ブラウス、スーツ、ズボンなどご家族分の衣類クリーニングでしたら、5点パックや10点パックがお得です。

オプションサービスとして、花粉防止加工、防虫・防カビ加工・プラチナ加工・撥水加工などを施すこともできます。ぜひ衣替えの時期にご利用ください。

一人暮らしに嬉しいコンビニから出せるクリーニング!

一人暮らしに嬉しいコンビニから出せるクリーニング!

一人暮らしをされている方にとって、24時間利用できるコンビニの存在は貴重です。特に、平日は仕事で遅くまで残業続きという時期には、週末の休みは自宅でのんびりと過ごしたいという方もいるかと思います。

コンビニから出せるクリーニングを提供している【せんたく便】は、ご自宅にいながらネットで簡単にお申し込みが可能です。食料から生活必需品まですべてが揃うコンビニで必要な商品を購入するついでに、クリーニングが必要な衣類をまとめて依頼することができるため、一人暮らしに便利なサービスです。

24時間受付けしておりますので、残業後の時間帯でも問題ありません。しみ抜きをはじめ、万が一クリーニングの品質にご満足いただけなかった場合の再仕上げも無料で行いますので、安心してお任せください。

お役立ちコラム

コンビニから出せるクリーニングの【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
東京営業所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-1-203
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション

PR

注文する