コンビニから出せるクリーニングなら24時間いつでも注文が可能な【せんたく便】へ!大量の衣類にも対応!~スキーウエアのお手入れについて~

HOME > コラム > コンビニから出せるクリーニングなら24時間いつでも注文が可能な【せんたく便】へ!大量の衣類にも対応!~スキーウエアのお手入れについて~

コンビニから出せるクリーニングは【せんたく便】へ~ネットなら24時間いつでも注文を受付~

コンビニから出せるクリーニングを承る【せんたく便】では、ネットもしくはお電話にて受付けております。ネットでは24時間いつでも注文のお申し込みができますので、日頃仕事や家事、育児に忙しくしている方におすすめです。

また、2回目以降のご利用もお得になるのが【せんたく便】の特徴です。ご返送のバックを再利用し、お近くの提携するコンビニに直接お持込みいただくことで便利にご利用いただけます。リピート割引もございますので、お財布にもやさしいです。

コンビニから出せるクリーニングだけじゃない!~大量にある衣類のクリーニングもお任せ~

コンビニから出せるクリーニングだけじゃない!~大量にある衣類のクリーニングもお任せ~

コンビニから出せるクリーニングを利用するなら、【せんたく便】にお任せください。

大量に衣類がある方でも便利にご利用いただけます。依頼したい衣類が大量だと、持ち運ぶのも大変なものです。【せんたく便】は一部地域を除き、往復送料無料で宅配業者のドライバーが直接指定の場所にお伺いいたします。即日集荷にも対応しておりますので、重い衣類を運ぶ必要はありません。

防虫・防カビ加工、花粉防止加工のオプションをご希望の方は、事前にお知らせください。パックなどのサービスもございます。

スキーウエアのお手入れについて

スキーウエアのお手入れについて

スキーウエアのお手入れは、使用毎に行うのが望ましいです。汗、泥などの汚れが付着したままスキーウエアを置いておくと、カビの発生や表面にある撥水性の低下の原因に繋がります。撥水機能が低下してしまうと、生地にある織り目部分に水分が付着しやすくなり、凍結により水蒸気の逃げ場が失われ、ウエア内部に結露が起こる可能性も出てきます。

自宅で手洗いできるスキーウエアもありますが、扱い方によっては生地の縫い目部分を破損してしまうこともあります。また、陰干し後に必要となる撥水スプレーの使用で、しみ付きや液ダレにも注意が必要となりますので、しっかりお手入れしたい場合はプロにご依頼ください。

コンビニから出せるクリーニングに対応している【せんたく便】では、お手入れが面倒なスキーウエアも安心してお任せいただけます。確かな品質・丁寧なクリーニングを心がけ、満足のいくサービスを提供いたします。

お役立ちコラム

コンビニから出せるクリーニングの【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
東京営業所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-1-203
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション

PR

注文する