クリーニングは宅配で!24時間いつでも申し込みが可能な【せんたく便】

HOME > コラム > クリーニングは宅配で!24時間いつでも申し込みが可能な【せんたく便】

クリーニングは宅配を利用しよう!

クリーニングは、利用したいタイミングでお申し込みができる【せんたく便】をご利用ください。宅配によるクリーニングを展開する【せんたく便】は、滋賀県内に37店舗を構えるクリーニング店です。

最速パックでしたら、クリーニング店への持ち込み不要の即日集荷で、最短5営業日でお届けが可能です。送料(一部地域除く)はもちろん、手数料・しみ抜き・再仕上げは無料ですので、お急ぎの方におすすめです。

衣類の状態や衣類をさらに長持ちさせるためのオプションサービスやパックもいくつかご用意しておりますので、必要に応じてお選びください。

手軽さが魅力の宅配サービス!ネットなら24時間いつでもお申し込みOK!

手軽さが魅力の宅配サービス!ネットなら24時間いつでもお申し込みOK!

クリーニングを利用するなら、手軽に申し込める【せんたく便】をご活用ください。

【せんたく便】では、思い立ったらすぐにネットもしくはお電話でお申し込みができるサービスを展開しております。お申し込み後は、せんたく便専用のバックをご自宅にお届けいたしますので、依頼したい衣類を入れるだけです。

2回目以降は前回ご利用いただいたバックを再利用し、宅配業者による集荷サービスの他、提携コンビニへ出す方法でもお使いいただけます。24時間いつでもネットからお申し込みが可能ですので、お気軽にご利用ください。

クリーニング(宅配)なら【せんたく便】にお任せ!

クリーニング(宅配)なら【せんたく便】にお任せ!

お気に入りの洋服を洗濯する際、自宅で手洗いするか、もしくはクリーニング店へ依頼するか迷うこともあると思います。

そのような時は、まず洗濯マークの確認をしてください。手洗い・ドライマークがある衣類は、基本クリーニング店を利用するのが望ましいです。もちろん手洗い用洗剤を使い、ご家庭で手洗いをする方法もございますが、特にウール100%やシルクなどの素材は生地の縮みなどが起こってしまう場合があるため、プロに任せるのが安心です。

また、ブランド服やコートといった衣類も、ご家庭で洗う際ヨレなど型崩れが心配という方もいらっしゃると思います。【せんたく便】なら確かな技術で対応いたします。安心してお任せください。

お役立ちコラム

クリーニングは【せんたく便】にお任せ!

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
東京営業所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-1-203
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ
注文する