宅配クリーニング・ふとん丸洗い(ダニ除去・しみ抜き)のネット注文に対応~ふとん丸洗いが大切な理由~

HOME > コラム > 宅配クリーニング・ふとん丸洗い(ダニ除去・しみ抜き)のネット注文に対応~ふとん丸洗いが大切な理由~

ふとん丸洗いは宅配クリーニングで
~手軽なネット注文~

ふとん丸洗いは宅配クリーニングで~手軽なネット注文~

宅配クリーニングふとん丸洗いを依頼するなら、ネット注文を受け付けている【せんたく便】をご利用ください。

家庭用の洗濯機では入りきらないふとんも2枚を1組とし、送料は無料にてお引き受けしております。注文後はヤマト集荷サービスが直接ご指定の場所までお伺いし、専用の箱をお渡しいたします。二回目以降は、スリーエフやセブンイレブンといった取次店への持ち込みが可能です。

ふとんは定期的なクリーニングが必要なため、ぜひこの機会に宅配クリーニングをお試しください。

宅配クリーニングのふとん丸洗い・しみ抜きでふとんを清潔に

ふとん丸洗いは宅配クリーニングの【せんたく便】をお試しください。お預かりから最短で5営業日でのお引き渡しが可能です。ふとん丸洗いのサービスは、送料としみ抜きを無料にてご利用いただけます。

季節の変わり目にぜひご活用ください。二回目以降の利用時には、お得な価格でご案内しております。

「良い睡眠」に欠かせない条件~宅配クリーニング(防虫・防カビ・ダニ除去)で清潔な寝具を~

「良い睡眠」に欠かせない条件~宅配クリーニング(防虫・防カビ・ダニ除去)で清潔な寝具を~

睡眠は1日の3分の1を占めている大切な時間であり、健康をサポートするという重要な役割も担っています。そのため、睡眠中に何度も目が覚めてしまうと寝不足に陥るだけでなく、健康の妨げとなってしまいます。私たちの体や心の健康維持や成長のためにも、「良い睡眠」を心がけることが重要です。

良い睡眠とは、レム睡眠とノンレム睡眠の周期を4~5回繰り返せる時間、つまり6~8時間の睡眠が継続でき、朝もすっきりと目覚められる状態を指します。この睡眠環境を得るには毎日使う寝具選びはもちろん、普段からこまめに寝具をクリーニングすることも大切です。

【せんたく便】では、家庭での洗濯が難しいふとん丸洗いを宅配にて受け付けております。ネット注文でご利用いただける宅配クリーニングのため、ダニ除去を意識したタイミングでお申し込みいただけます。送料やしみ抜きは無料で、防虫・防カビ加工のオプションもご用意しておりますので、ぜひお試しください。

お役立ちコラム

宅配クリーニングはふとん丸洗いにも対応している【せんたく便】へ

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション