保管は宅配クリーニングとセットで!衣類、コートもネット注文しよう~保管サービスの魅力について~

HOME > コラム > 保管は宅配クリーニングとセットで!衣類、コートもネット注文しよう~保管サービスの魅力について~

宅配クリーニングは保管も可能な【せんたく便】で~衣類はまとめてお得に~

宅配クリーニングは保管も可能な【せんたく便】で~衣類はまとめてお得に~

保管宅配クリーニングが一緒に利用できる【せんたく便】では、衣替えの季節に大量にでてしまう衣類のクリーニングと保管サービスをあわせて提供しております。

必要に応じて5点から最大30点までのパックがあり、さらに追加をご希望される方に関しましては、1点毎の追加価格でお引き受けしております。

ベスト、ジャケット、スラックス、カーディガンといった衣類のクリーニングにお困りの方は、この機会にぜひお得な宅配クリーニングをご利用ください。

保管と宅配クリーニングのセットが魅力
~コートもお任せ~

宅配クリーニングの保管が特徴的な【せんたく便】では、クリーニング後に最大で9ヶ月まで大切な衣類をお預かりしております。場所をとってしまうコートやスキーウェアも5点から30点まで好みのパックでお任せいただけますので、ぜひご活用ください。

送料、しみ抜きは無料でお引き受けしており、その他撥水加工や花粉防止加工などのオプションもご用意しております。衣類の状態に合わせてご利用ください。

プロにお任せ!保管サービスの魅力~ネット注文で簡単申し込み~

プロにお任せ!保管サービスの魅力~ネット注文で簡単申し込み~

クリーニング後の衣類をお預かりする保管サービスは、大切な衣類をお持ちの方にこそ利用して欲しいと考えています。

【せんたく便】の保管サービスは、通常の宅配クリーニングと同じようにお預かり後の検品から仕上げまでのトレースシステムで一括管理をしております。また、クリーニング後の衣類はしっかりと空調の整った室内で保管しております。季節によって変化する湿気に左右されることがなく、お客様の衣類を最高の状態で保管することが可能です。

太陽や蛍光灯の光も衣類の変色を起こしてしまう原因となりますが、【せんたく便】ではハンガー仕上げ後にそのままラック保管を行っておりますので、色あせの心配もございません。ネット注文は24時間承っていますので、忙しい方でも簡単にお申し込みいただけます。

お役立ちコラム

保管も可能な宅配クリーニング【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション