宅配クリーニングは便利な保管サービスと二回目以降の割引がある【せんたく便】~頑固な汚れが気になる作業服もお任せ~

HOME > コラム > 宅配クリーニングは便利な保管サービスと二回目以降の割引がある【せんたく便】~頑固な汚れが気になる作業服もお任せ~

宅配クリーニングは保管サービスも一緒に

宅配クリーニングは保管サービスも一緒に

宅配クリーニングのご利用をご検討されている方は、一部地域を除く日本全国送料が無料の【せんたく便】にお任せください。

初回はご依頼後に直接ご自宅にクロネコヤマトの集荷サービスがお伺いし、それ以降は直接コンビニに持ち込む方法でご利用いただけます。ネットやお電話で簡単に申し込むことができるので、忙しい方におすすめです。

また長期間使用しない衣類は、最大9ヶ月間の保管サービスでお預かりも行っています。保管をする際には、シャープのプラズマクラスターイオン発生機設置の室内を使用しておりますので、ご安心ください。

宅配クリーニングは二回目以降から割引がある【せんたく便】で

宅配クリーニングの利用は、二回目以降に割引が利用できる【せんたく便】がお得です。

ブラウス、ウールのシャツ、スカート、スラックス、セーター、カーディガン、色物、白物のミックスやドライ品とランドリー品のミックスでのご依頼ももちろん可能です。

送料、しみ抜きも無料サービスで行っておりますので、宅配クリーニングが必要な際には、ぜひ【せんたく便】をご活用ください。

作業服の汚れが落ちない理由

作業服の汚れが落ちない理由

作業服の汚れ落ちに悩んでいませんか?

自動車整備工場や工事現場で毎日着用する作業服は、すぐに洗濯しても、どうしても落とせない汚れに悩まされてしまいます。なぜ作業服の汚れは落とせないのでしょうか?

一般的な汗による汚れとは違い、機械油が付着してしまう作業服は、油汚れ落とし専用の洗剤を使って洗う必要があります。特に汚れをきれいに落とせないまま着用と洗濯を繰り返していると、酸化によりますます落ちにくい汚れとなってしまいますので、宅配クリーニングの利用がおすすめです。

お預かりから最短5日での引き渡しが可能な【せんたく便】では、頑固な汚れが付いてしまった作業服もお引き受けしております。しみ抜き、送料が無料、二回目以降は割引価格をご用意しておりますので、定期的なご利用にもおすすめです。

お役立ちコラム

宅配クリーニングを利用しようとお考えなら【せんたく便】

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0120-096-929
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション