ふとん丸洗いの宅配クリーニングは集荷パックの手軽さがおすすめのポイント~ふとん干しには意外と手間が掛かる~

HOME > コラム > ふとん丸洗いの宅配クリーニングは集荷パックの手軽さがおすすめのポイント~ふとん干しには意外と手間が掛かる~

宅配クリーニングはふとん丸洗いも可能な【せんたく便】で

ふとん丸洗い宅配クリーニングでの依頼を受け付けている【せんたく便】にお任せください。寒い冬には羽毛ふとん、気温変化が激しい季節の変わり目には薄めのふとんと、季節ごとの使い分けが便利なふとんは保管前にきちんと汚れを落とし、きれいな状態にしておきたいものです。

【せんたく便】では、2枚からご利用いただけるふとんパックをご用意しております。ふとんを長持ちさせ、快適な生活を楽しめるふとん丸洗いのサービスをぜひお試しください。

宅配クリーニングでふとん丸洗いをするならしみ抜きも一緒に~ふとん丸洗いは睡眠の質を高めるおすすめの方法~

宅配クリーニングでふとん丸洗いをするならしみ抜きも一緒に~ふとん丸洗いは睡眠の質を高めるおすすめの方法~

ふとん丸洗いを宅配クリーニングで対応する【せんたく便】では、しみ抜きを無料オプションとしてご用意しております。

毎日使う寝具だからこそ、定期的にクリーニングすることでいつでも清潔な環境下で睡眠を楽しめます。質の良い睡眠環境を作る方法として、ふとん丸洗いはおすすめの方法なのです。

【せんたく便】の宅配クリーニングはネットやお電話からお申し込みいただけます。また一部の地域を除いては、全国どこからでも送料無料でご利用可能です。ぜひこの機会にふとんパックをご活用ください。

ふとん干しに掛かる手間~集荷パックなら手軽にふとんが洗える~

ふとん干しに掛かる手間~集荷パックなら手軽にふとんが洗える~

毎日使うふとんは、こまめなケアが必要になります。
例えば週末の晴れた日にふとんを天日干しするなどのケアもありますが、家族の人数分だけ手間が掛かります。また、重量のあるふとんは移動するだけでも腕や腰への負担が大きいです。さらに洗濯後に天日干しをする場合、水分を含んでいる分、より重さと身体への負担が増しています。他にも、ふとんをしっかりと乾燥させた後には内部に残っているゴミ、ほこり、ダニの死骸を掃除機で吸い取る作業も必要です。

一貫してこれらの作業をすべて自宅で行うとなると、相当な負担が掛かってしまいます。
【せんたく便】が提供するふとん丸洗いのサービスなら、宅配利用でふとんの洗濯から乾燥までをすべてお引き受けいたします。送料が無料の集荷パックは、ネットや電話からのお申し込みが可能です。

お役立ちコラム

宅配クリーニングはふとん丸洗いにも対応している【せんたく便】へ

サイト名 せんたく便
本社所在地 〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町380-1
電話番号 0749-24-0425
FAX 0749-24-0176
URL https://www.sentakubin.co.jp/
説明 宅配クリーニングなら老舗の【せんたく便】へ。忙しくてお店に行く時間がない方でも、24時間ネットで受け付けているのでご利用ください。大量の衣類を運べないとお困りでも、配送無料で集荷しておりますのでご安心ください。ふとん丸洗いやコスプレ衣装のクリーニング、最長9ヶ月お預かりする保管サービスもご用意しております。全国から宅配クリーニングを受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
会社名 株式会社ヨシハラ

サービス

インフォメーション